忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raf01.jpg忙しいなりに、
すき間を見つけてはHPの更新に向けてちょろx2してます。
そんで、左の絵はラフ(というかほとんど落書き)の様子です。
テーマは「横」と「翼」です。
このあとは、これを元にA4の紙に大きく下書きをしていくわけですが、
翼ってほとんど描いたことないんで、資料集めをしようと思います。
勘のいい人なら、何の絵かわかりますよね?
まあ、わかんなかったら私が未熟ということで(・・;

とはいえ、今かなり多忙なので、更新はまだまだ先です(。_。;
PR
bianca00.jpg
ふと落書きをしました。

ご存知ビアンカさんの横顔です。
うまく横顔が描けないので練習も兼ねて。
あごのラインと、目鼻口元の位置がなんとなくおかしいかなと。
個人的に、ビアンカって、髪型が難しいです。
ショートに見えて、実は長いんですよね。
うなじのセクシーさが出てればいいなと思います。


ふう。
明日からまたいそがしくなります(・・;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー