忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら暑いです。

そして、自分のなかで「リトルバスターズ!」が熱いです!
昨夜、また急展開を迎えました。
まあ、はっきり言えば、今までの話は全部前振りだったということですね(^^
いやぁ、それにしても、予想以上に長いですよ、今回のkey作品も。

ということで、今夜もちまちまプレイを進めます!
PR
「リトルバスターズ!」の美魚ルートをクリアして、鈴意外のヒロインのルートを攻略しました。
スタッフロールのあとにメッセージが。やはりありました、新ルート。
ということは、鈴ルートは最初からクリアできないようになっていたのでしょうか?
とりあえず、今夜はまた最初からプレイしてみます!
これから「リトルバスターズ!」の続きをプレイする予定です。
現在、美魚ルートの中盤というところでしょうか。
あとは、鈴ルートをクリアできれば、とりあえずは一段落といったところ。
たぶん、全員クリア後に、続きがあると予想されますが。
ヒロインによって、シナリオの方向性が違ったりするので面白いですね。
共通しているのは、話が暗いところですね。まあ、大抵の物語には付き物じゃないかなとは思います。
もうひとふんばりです。

さて、HPが半ば放置状態ですが、来週あたりは業界的にいろいろあるので、こっちもなにかしらの形で更新しようと企んでいます(本当に)。
それでは。
今週で5月も終わりですね。

今日は勉強以外の課題をやったり、自宅でできる勉強をしたりしました。
これから、久しぶりにリトバスをプレイしようと思っています。

今週もめげずにがんばりましょう!
 今日はほぼ1日中家にいなかったので、アニメは観れませんでした(T_T)まあ、何も書かないのもアレなので、ゲームの話題で。
 最近、時間があるときは「リトルバスターズ!」をプレイしています。いまさらですよね(・・;keyのゲームはCLANNAD以来となります。CLANNADが自分的にかなり大きい作品だったので、今回はどうなのだろうかと、期待半分、不安半分という感じでした。あちらこちらから絶賛されているようですが。
 で、現在の状況ですが。鈴BAD→小鞠→来ヶ谷と来て、葉留佳ルートの中盤終わり(?)ってところでしょうか。最初の方はライトな感じがしたのですが、この順番でやると、段々と話が重くなってきましたね。個人的にはいい感じです。
 絵と音楽はやっぱりkeyだなと思いました。絵は、おなじみ樋上いたるさんも原画を担当されているそうで。前々から思っていましたが、この方の絵にはなにか表現できない、特別な魅力を感じます。作品を重ねるごとにそれが良く出てきているような気がします。音楽も、予想通りの良い出来ですだと思います。keyといえばやはり、音楽ですよね(^^
 ということで、今のところ、久々のPCゲームですが、けっこう楽しんでプレイしています。これからも時間を見つけては、ちまちま進めて、クリアー目指してがんばります!これからも気づいたことがあったら書いていく予定です。
 それでは、今日はこのぐらいで。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー