忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記をつけるのをすっかり忘れていました。
これからは気をつけますm(__)m

といっても、昨日今日と忙しくて、特記事項は特にないのです。
ということで、明日に期待!
PR
おかしなことに
最近、勉強することに快感を覚えるようになってきました(・・;
なぜかなと思い、考えてみたところ、
今回の受験勉強は文型教科しかないからじゃないか
という推論が浮かび上がってきました。
一応、元理系なもんで、
前の受験勉強では、文型科目をあまりやってない(というか、そんな余裕はなかった)んですよ。
元々、数学がめちゃx2苦手だったというのもありますし。
んで、今回
英語&古文
これが、わかってくると、すんごく楽しいんですよ!
古文なんて、実に情緒深くて、読んでて面白いもんですね。

まあ、結局、なにが言いたいかっていうと
今日はネタがないんです。すいません(>_<)
明日は休みなので、なんかあるとは思います。
ということで、それでは。
今日はほぼ半日予備校にいました。良いことです。
しかし、さすがに疲れました(・・;
明日はいつもより早いし、今日は早めに寝ることにします!
グンナイ!
HDDレコーダーの調子がおかしくて、録画しておいた番組が見れませんでした(・・;今年で5年目になるのし、ほぼ毎日使っていたので、そろそろガタが来たのかも。次はBDレコーダーになるのかなと、ひとり悩む今日(というか昨日)このごろです。
ちなみに、そんなこともあって、今日(だから、昨日)は勉強オンリーで、とても日記に書く話題がないのです。すみませんです(涙)。
明日もがんばります!
やってしまいましたよ、
16時間睡眠(・・;
目覚ましに起こされたことも覚えてないくらいの爆睡でした。
んでもって、今日は普通に予備校があったので、結果としてサボリになってしまいました(><)
ただ、
すごくすっきりしました(^^;
明日からまた切り替えてがんばります!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー