忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090415_160203_ed_ed.jpg先日、誕生日ということで
SHUREのイヤホンを貰いました。
やっぱり欧米と日本は音楽性がちがうんだなと
使いながらしみじみ思いました。
情報量は多いけど、すごく穏やかで、
かつ分厚い、説得力のある音質です。
ドラムやベースの音がとても心地いい。
あと、説明書には装着方法まで指定されてます(「シュア巻き」って言うそうです)。
これつけてたら、たぶん話しかけられても全然気づかないでしょうね。
価格も約8000円とお買い得だと思います。

つーことで、これから末永く付き合っていこうと思います(^^)/
PR
調子に波がありまして。
今ちょうど不調に入ったくらいですかね。
これからもっと悪くなって、
なにかをきっかけにまた調子が戻っていくと。
最近は特にこの波が激しかったりします。
いつも絶好調のまま過ごしたいものです。

最近ちょっと忙しいんで、
けっこう更新がしんどかったりするんですが、
日記はとりあえず毎日やっていきたいとおもいます。
今日はとても暖かい、むしろ暑かったですね。
予備校のテストを受けてきました。
マークシートは苦手です。
出来としては、まあ、こんなもんかなという感じですかね。
やや難しいというか、あんまりやったことのないタイプの問題でした。
これから本格的に学校のほうも始まるんで、がんばっていこうと思います。
今日はすごく個人的な理由で慌しい一日でした。
もう今日はへとへとだったので、HPの更新も満足にできませんでした。
さて、なんだかんだで明日またひとつ歳をとります。
なんだか昨年と比べてほとんど成長していない自分にちょっと失望したり。
でもちゃんと自分のために明日はご馳走を食べようと思います。
というわけでもうすぐさよなら??歳の自分。

今までの人生で5本の指に入るくらいの悪夢をみました(・・;
内容はとてもじゃないけど言えません!
怖いとか痛々しいとかじゃなく、
ただただ気持ち悪い夢でした。
ものすごい目が開いてる感じがするんですけど、実際はつぶってるっていう、
見てるときはこれが現実だと思わずにはいられないような。
そして、パッと目が覚めるとすごく頭が重くて、
もう散々でしたよ。
寝る姿勢とかが悪いのかもしれませんね。
安眠グッズとかも買ったほうがいいんだろうか。

まあ、夢は最悪でしたけど、
現実はいたって普通でしたね(^^
天気もよかったし。
今日はいい夢が見れるといいなあと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー