忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3本アニメを視聴できました。
・咲 -saki-
・Phantom
・夏のあらし!
この中でも、自分とTVオンエアの進行とが近い「Phantom」が一番旬なので、今回はこれを取り上げます。
「襲名」
・・・と言っても、ほとんど今までのダイジェストみたいな感じでして、最後にちらっと現在のシーンが入るくらいですね、今回は。
まあ、一、二話を見逃している自分にはちょっとありがたいシーンもあったりなんかしましたよ。最初の方のエレン(アイン)と玲二の邂逅とか。
最後にちょろっと出た、今まさにPhantomを襲名した玲二。なんだか急に色っぽくなっていましたね(^^;
あと、襲名のときの儀式(剣をもった騎士みたいなのが、ずらーっと左右にならんで道作って、マグワイアの号令で剣を掲げる)はちょっと大げさかなと思いました。
次回予告に、これまたチラッとキャル登場。
目デカ!(笑)
次回からまた新展開です。

それでは、私はこれからリトバスです。
PR
「リトルバスターズ!」の美魚ルートをクリアして、鈴意外のヒロインのルートを攻略しました。
スタッフロールのあとにメッセージが。やはりありました、新ルート。
ということは、鈴ルートは最初からクリアできないようになっていたのでしょうか?
とりあえず、今夜はまた最初からプレイしてみます!
これから「リトルバスターズ!」の続きをプレイする予定です。
現在、美魚ルートの中盤というところでしょうか。
あとは、鈴ルートをクリアできれば、とりあえずは一段落といったところ。
たぶん、全員クリア後に、続きがあると予想されますが。
ヒロインによって、シナリオの方向性が違ったりするので面白いですね。
共通しているのは、話が暗いところですね。まあ、大抵の物語には付き物じゃないかなとは思います。
もうひとふんばりです。

さて、HPが半ば放置状態ですが、来週あたりは業界的にいろいろあるので、こっちもなにかしらの形で更新しようと企んでいます(本当に)。
それでは。
一睡もできませんでした(・・;
なんとか一日がんばりました。

金曜日は「けいおん!」を観る日です。
第10話を観ました。2回目の合宿の回です。
なんだかんだで、
最終的に唯をちょっと見直しました(^^
内容的には、まあ、いつもどおりですね。
あと、2話(+1?)ですが、このままのペースで行くのでしょうか。
もうすぐ、1クールが終わりますね。
今日放送の「アメトーク!」は、
われらが山ちゃんこと、アンタッチャブル山崎さんをフィーチャーした企画です!
山崎さんはプライベートでもなかなかおもしろい人物のようなので、どうなるか楽しみです。
視聴できるかたはぜひ!

ちなみに今日の自分は最悪にダラけてしまいました(・・;
一日中、NHK-FMのクラシックを聞きながら寝ていました。
明日からまた元の生活に戻ります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー