忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090411_223440_ed.jpg







ものすごく久々にマンガを買ってみようと思い立ちました。
善(?)は急げということで、さっそく最寄の某タイガーのホールへ。
小一時間くらい悩んだ末に選んだのが上の4冊です。
左から
「MARCH STORY」
「鉄のラインバレル」
「ヨルムンガンド」
「喰霊」
というかんじです。
けっこう偏ってるなあと、自分でも思います。
まあ、一部アニメ化されているものもありますが、観てないので関係ないです。
そんなわけで、それぞれ読んでみて面白かったら続きを買うことにします!

あと、明日あたりにHPの更新を企んでたりするのでした。
PR
HDDレコーダーに録画されていた「バスカッシュ!」を観ました。
河森正治監督の新作だそうです。
早い話、未来のロボットバスケアニメなわけで。
なんか新鮮でした。
ロボットにバスケットをやらせるという発想、
4頭身くらいのちびっこいキャラ絵、
CGをふんだんに使ったメカ、
さくっと切れよく進むストーリー展開、
意外なエロさ
などなど…
けっこう期待できるかもしれないなと思いました。
放送時間がややこしいので、見逃さないように気をつけていきます。

今までの人生で5本の指に入るくらいの悪夢をみました(・・;
内容はとてもじゃないけど言えません!
怖いとか痛々しいとかじゃなく、
ただただ気持ち悪い夢でした。
ものすごい目が開いてる感じがするんですけど、実際はつぶってるっていう、
見てるときはこれが現実だと思わずにはいられないような。
そして、パッと目が覚めるとすごく頭が重くて、
もう散々でしたよ。
寝る姿勢とかが悪いのかもしれませんね。
安眠グッズとかも買ったほうがいいんだろうか。

まあ、夢は最悪でしたけど、
現実はいたって普通でしたね(^^
天気もよかったし。
今日はいい夢が見れるといいなあと思います。

「まっは」->「愛川まっは」に「チェンジ!」しました。
苗字がつきましたよ。
理由としてはですね、
ネット上に同名の方が複数おられるみたいだったんで。
いろいろややこしいし、私の方が後発なので。
あと、苗字と名前っぽいHNにあこがれてたっていうのもあったりします(^^
まあ、そういうことでこれからもよろしくどうぞ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」の新シリーズ(?)がやってましたね。
前作の一話のディレクターズカット版、DVDの1話と同じ内容でした。
たぶん「憂鬱」が終わるまでは特に目新しい点はないんでしょうね。
まあ、この辺は新規の視聴者への配慮と思って観てました。
これからなにか仕掛けがあるかもしれないので
しばらく耐えていこうと思います!

もうひとつアニメの話題を。
「喰霊-零-」に今興味があります。
すでに本放送は終了しているアニメですが、地方住まいなので未だに観てません。原作「喰霊」についても全くしらないもんで。
DVDでのリリースもぼちぼちしてるので、そのうちチェックしてみようかなと思っています!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー