忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒神(「イクシード」)を観ました。
エクセルとシュタイナーの2人。
もろ悪役じゃんか、とか思っていたら、
意外に友好的(?)。そして、クロ達より断然強いですね。
回を重ねるごとに、いろいろな設定が飛び出してくるので、若干困惑気味ですが(・・;
先はまだまだ長いので、気長に行きましょう。

それにしても暑いです。
PR
ファントムのアニメを観ました。
前半のクライマックス目前ですね。
この辺りは重要なので、話数を重ねてじっくりと描かれていますね。
それと、こころなしか役者さんの演技もこなれてきているように聴こえます。良いと思います。
というか、こりゃ2クールペースですね(^^;
まあ、余裕があるのでいいと思います。

最近は梅雨でじめじめしますね。もう夏はすぐそこです。
ヱヴァが金曜ロードショーで放映されるみたいですね。
さらに、エヴァTV版も放映されるようです。
こんなに広く世の中でブームになるなんて、中2の頃の自分では想像もつかない事態になっていますね(・・;
ヱヴァはBDを買いましたが、まだ当分観れないので、この機会に録画しておこうと思います。
夕べは眠れなくて、そのせいで昼にものすごく眠くて
もう、困ってしまいました。

今日見たアニメは、
いまのところ、割といちおしな「咲 -saki-」です。
今日見たのは6話です。いよいよ他校との試合が始まりました。
予想通り、清澄は順調に勝っていますね。
ちょうど、和の出番が始まるところで終わりでした。
回を増すごとにキャラクターもどんどん増えてますね。
いい感じに盛り上がってきたので、
こっちも負けずに、録りためた分を消化していかないと(^^;
休みということで、怠けてしまいました。こんな自分にがっかりです。
気合入れないとダメですね(・・;

さて今日は、

・けいおん!「新歓!」

を観ました。
進級しましたね。新たに、新入生も軽音部に入部と。まあ、予想通りでしたがね。
ええと、新入生の名前は・・・あれ?忘れちゃいました(^^;
ところで、この作品の原作は今どの辺まで行っているんでしょうかね?
まんがタイムきららでしたっけ?読んだことないです(・・;
今度本屋に行ったら見てますね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー