忍者ブログ
愛川まっはの近況や個人的に気になってる話題をつづっていきますよぉ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックガムを1日に4枚噛んで、眠気に必死で耐えていました。
今日の夜はぐっすり眠りたいものですねぇ。

先日、エヴァ(序)のBDの予約をして来ました。
大きな問題点がひとつ。
BDが再生できません(^^;
PS3もまだ持っていないので、現時点では全く視聴することができないのです。
まあ、先行投資ということで。せっかく初回のDVDを買うのも我慢した(大方、BDが出るのは予想していた)ので。受験勉強中だし、丁度いいんじゃないでしょうか。

それでは。

PR

「黒神(第3話)」を観ました。
段々わかってきたというか、毎回クロがボッコx2に殴られますね。
アニメのヒロインがあんなに殴られてるのって、なかなか無いんじゃないですかね(・・;
まあ、死にはしないんでしょうけど、かわいそうと言えなくもないです。
アクションシーンなんかは、けっこう力が入っていて良いです。
話の展開は、ベタっちゃ、ベタです。
クロとケイタの掛け合いは明るい感じなんですが、それ以外のところはシリアスでダークですね。
個人的には、内容にもう一ひねり欲しいかなぁと、思ったりしてます(^^;

ブラックガムで眠気すっきり!

今日は「ファントム」を観ました。
そろそろ折り返しかなという感じですね。マフィア同士の抗争にも一旦区切りがついたのかなぁと。
原作で言えば、4分の1弱が終わったくらいでしょうかね。さりげなく梧桐も居ましたしね。
というか、このアニメって、1クールじゃないんですかね?だとしたら、けっこう進行がゆっくりめな気がしますが。これから、一体どうなるんでしょうか(・・;

ちなみに、今日は休講なのを忘れて、普通に登校してしまいました。
そのまま帰るのもなんなので、自習室でカリカリとやってました。

明日もまたがんばりましょう!

今日も朝から晩まで詰まった一日でした。
でも、これくらいの方が、精神的には楽っちゃ楽な気がします。

今日じゃない話ではないんですが、
貯まっていた「とらドラ!」を観ました。
亜美が登場した回です。
いや~、面白いですね、このアニメは。
大河の心理描写がすごくいいです。なんというか、共感できます。
ツンデレだと聞いていましたが、ほんとにそのとおりですね。
見る前の印象とはだいぶ変わりました(もちろん、いい意味で)。
と言うか、ちゃんと本放送を観ておけばよかったなぁと、今さら後悔しています(・・;
これから、録り逃さないように注意しなければなりませんね。あ、1話と2話も観ていないので、そのうちDVDを借りてこようかなとも思ってます。

それでは、今週も生活リズムが崩れないように気をつけます!
うっかり忘れ物をして、家と予備校を2往復しました。とても精神的につらかったです(・・;

昨日(おととい?)のことになりますが、
「けいおん!(第5話)」を観ました。
先生が一気に壊れましたね(^^;
展開的には、なんとなく想像はできていましたが。
本番まであと三日って聞いたときはさすがに驚きましたねぇ~。
演奏に関しては、けっこうちゃんとうまくなっているみたいですが。
ヴォーカルはやっぱりそっちに落ち着いたかって感じですね。
あと、びっくりしたことと言えば、澪の使っていたヘッドホンがAKGのK701だったことですよ!かなり高級(4~5万円くらいかな)なものを使っているなというのと、うらやましいというのと、京アニのこだわりを感じました。
来週は最初の本番で、前半の折り返しってところでしょうか。
HDDレコーダーが壊れないか心配です。

明日もまた予備校です。ということで、また作業ができません。不甲斐ないです(・・;
それでは!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 メガネy太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛川まっは
性別:
男性
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
最近、1日の7割は勉強してます(・・;
どうぞよろしくお願いします!
バーコード
ブログ内検索
P R
NEXT CARD
ブログの評価 ブログレーダー